前回のケモから9日が経った今日、安定の指の痒さ〜えーんえーんえーん
あーー、痒いもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

痒い水ぶくれができて潰しちゃって皮がめくれて今の私の指ボロボロだよガーン

もうあっちもこっちもダメージがゾウ




しかも水ぶくれが破れず不発だったところは皮が硬くなってシミみたいになってるし(泣)



あぁ、今日も暑いタコ茹でダコになっちゃうよ、、、


イカ食べたいラブラブ

そして血管痛いキョロキョロ
点滴して2日くらいはなんともなかったんだけど3日目くらいから血管が痛いキョロキョロ
針刺したところから肘あたりまでが痛くてコドモのタックルに耐えられない(笑)
早く血管復活して〜おねがい(願)

ハイビスカス暇つぶしに白いとこ歩いたら死亡でもハイビスカス