プール日和だわーラブ
iPhoneの天気予報の体感気温は37度(爆笑)

この↑トーマスのゴムの水鉄砲がコドモ(一歳半)のプールのお供!!
超お気に入り炎
西松屋のラムネとか売ってるコーナー辺りで偶然発見目したんだけど500円くらいしたパック

買うかちょっと悩んだけどコドモが
『あー!あー!(えっ!?トーマスあんじゃん!こ、、これは買って欲しい!お願いしますおかあさま!)』
って言ってトーマス指さしてこっち見てくるもんだから買ってしまったw


プールでもお風呂でも部屋でも遊べるし、細かいパーツないし、あたっても痛くないし、トーマスのお友達も集めようかな(笑)



そして昨日のリベンジで、今朝は6時に起きてお弁当作って公園行ってピクニックしてきたくまクッキー


弁当っていっても、おにぎりと冷凍してあったものとか昨日の残りを適当に詰め込んだだけなんだけどね!笑
外で食べるとただのおにぎりでさえ10倍美味しく感じるルンルン

ご飯の後はいっぱい遊んだキラキラ
そして8時くらいに公園を去る猿


朝に活動するのっていいね星星星星星

ハイビスカス暇つぶしに白いとこ歩いたら死亡でもハイビスカス