朝の涼しいうちにコドモを公園に連れていこうと思って天気予報見たら


体感気温32度って(笑)

今7時だよおおおぉぉぉぉ〜ガーン

そして湿度89%ガーン

ワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャ
うるさーーーーい(蝉)ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

なんでこの辺ツクツクボウシやヒグラシいないの?(そして25年間ツクツクホウシだと思ってたけどまさかのボウシだった、、、って今知った)

あぁ、帽子生活の私にはとてもとてもとてもとても厳しい過酷な環境、、、

抗がん剤の副作用がなくなって、最高の最強にルンルン気分なのにひきこもり生活しなきゃならないなんて

辛いぞスライム

明日もっともっと早い時間にリベンジしようかな鳥
6時くらいに起きてお弁当作って行こうかな〜

わたしは男並みに汗かくので
(いや、男以上かもマジで)
暑さは本当に苦手ゾウ

新陳代謝が良いと喜ぶべきか超絶汗っかきだと悲しむべきか(悩)

暑さ対策グッズでいろんなものを買ったからまたブログに書こ〜っと!!


そんなわけで今日は家でプール遊びとお風呂遊びとシャボン玉遊びになりそうだニコニコ

ハイビスカス暇つぶしに白いとこ歩いたら死亡でもハイビスカス