昨日まで
食欲がわかず、口の中が甘ったるく、血圧が低く、やる気出ず、眠く、貧血気味の、気持ち悪いだるんだるん生活だったけどついに副作用から脱した!!!
これが最後の副作用であってほしいなグラサン

約3週間前の点滴の内出血がなかなか消えない(笑)


副作用の時は立ち上がると疲れて気持ち悪くなるからほぼ
↓こんな感じ↓か


↓こんな感じ↓の


でろんでろん生活だったスライムスライムスライム

でもついについについにこの生活にも終止符が打たれようとしているルンルン

1ヶ月後のPET-CT、、、寛解してますようにキラキラ

髪の毛はこんな感じでハゲてはいるけどすごいハゲてる訳ではなく中途半端なハゲグッ


カレーとかペペロンチーノ食べると汗がやっべぇんだコレが(爆笑)

『え?シャワー浴びた?』

ってなる(爆笑)


ハイビスカス暇つぶしに白いとこ歩いたら死亡でもハイビスカス

よろしくお願いしますイルカ