寝不足〜
点滴の疲れと副作用で眠たいんだけどコドモが夜中起きちゃって
『うぇーん(お茶ほしい)』
って言ったり
『うぇーん(ママンの手のひらを枕にしてみて良いですか〜?)』
って言ったり
『うぇーん(やっぱり寝れないんでお腹の上で寝てみて良いすか〜?)』
って言ったりしてなんだかんだで02:00から03:00くらいまでぐでぐでてへぺろ
最終的にお腹の上で寝てくれたハートハートハート
からの私は04:00頃までケータイいじくってた笑い泣き

副作用は今のところ眠気と眠気と眠気と心臓疲れた感じと両腕の痺れがちょこっと!あと食欲不振!

点滴やってから何も食べてなくて体重は点滴前より300㌘減ねずみ
有難いことに友達が
『すっぱいもの好きなゆーんちゃんに!』
ってくれた大量のレモンのゼリー飲料とグレープフルーツのウィダーがあるからしばらくはこれに頼りまくろうスライム
あと、ヨーグルトが食べたい気分!後でうちのママンに頼もうチョキ

あぁ、眠気すごい、、、

昼寝しよう〜口笛

、、、、、、だがしかしコドモが昼寝せん!!!笑