先週は地元で花火大会があったラブラブ
暑いし、免疫力そんなにないし、家から眺めたキラキラ
今実家に転がり込んでるんだけどこういう時マンションっていいなぁーって思うトラ


ついについに!!!
今日は12回目の点滴の日おねがい

昨日は雨がすごくてなんとか警報がレベル4になったから今日病院に来れるか心配だったけど今朝は晴れてくれて良かったキラキラキラキラ

そして義理のママンも今日病院!!
目の手術をするみたいなんだけど考えただけで怖すぎるな、、、

お互い頑張りましょうね!ってLINEしあった炎炎


あぁ、注射嫌すぎてお腹痛くなってきた(笑)

ガーベラ撮影しながら早送りとか一時停止とかできるカメラアプリヒヨコ

ガーベラバイク人間さんと車人間さんにぜひ、ドラレコとかナビとかメモとかスピードメーターとかのアプリコアラ
よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ