味覚障害がなくても心臓の疲れや貧血っぽさ、からだ全体の疲れはモリモリだアセアセアセアセ

特に、、、顎、、、疲れた(笑)


今回は結構食欲あるもんだから食べたい気持ちはあるおにぎ
けど顎がね、、、スライム

昨晩はオムライスとサラダだったんだけど

例えるなら『あたりめ』と『おやつカルパス』を30分食べまくってから最後に『しるこサンド』食べた時くらいの顎の疲れもやもやもやもやもやもや

今朝は食パンだったんだけど1日前のステーキ食べた?ってくらいのアゴダメージガーン


はやく顎回復して焼肉食べたい焼肉ラブラブ


そして↑もよろしくお願いしますラブ


そしてこれ、、、ほんとに!?
お風呂より暑いだなんて信じられないガーン

わたしはそこらの男より汗をかく『新陳代謝の塊』なんだけど、もしこんな気温が日本にやってきたら生き残れる自信が無い、、、