うおおおお、、、、
か、、、、痒いガーンガーンガーンガーンガーン

人差し指と中指、ポコポコポコってなってる所全部痒い!!!!!
痒すぎる、、、スライム

点滴して10日くらいしたら出てくるこの謎のポコポコ、地味に超辛い、、、痒いからと言って掻きまくって水ぶくれを破ったりなんかしたら今度は超痛くなるしガーンガーン

まぁでも副作用weekの時に痒くならないだけ良しとするか太陽


そしてコドモの熱下がって良かった〜!!
痰が絡んでたまにハスキーになるけど(笑)
お母さんも体調良くなったみたい筋肉

先日のお母さんとの冷戦、まだちょっと納得いってない所はあるけどひとまず終戦を迎えたパー
これ以上冷戦しててもストレスが溜まるばかりだし、コドモに悪いしね、、、えーん
病気、災害、事故
1秒先の命だって保証されてないんだからできるだけ争いごとは避けたいもんだなパンダ