副作用が消えた骨髄抑制weekはもうめちゃくちゃ健康的に過ごしてるラブ

コドモをベビーカーに乗せて往復1時間以上かかる所とか普通に行ったり
公園でめっちゃ汗だくになりながらコドモと遊んだり


なんの目的もないのに畑をぶらぶらしたり


毎日午前も午後も出かけて汗だくで家に帰ってきてお風呂はいってご飯食べて、、、
普通の生活楽しすぎる!!!




話は変わって、、、、、


昨日パパ(わたしの)が『ちょっと風邪引いたかも』って言ってきた

そして今日、コドモがお熱マンガーン

一昨日からちょいちょい咳でるなぁ〜と思ってたけど今朝ついに発熱ガーンガーンガーン

そしてそして夜ご飯の時にお母さんが『なんか食欲ない、、、』ってガーンガーンガーン

急にこの家の75%の人間が風邪っぴきになってしまったよ(困惑)

家族で1番免疫がないわたしが1番元気という不思議な現象が起きてるスライム


ナニナニは風邪ひかないって言うけどそういう事節分??笑


そして旦那が一時停止とか早送りとかできるカメラのアプリを出したので興味のある方はぜひインストールしてみてください爆笑キラキラキラキラ