お母さんとちょっとした事で意見が合わず、カチンときたお母さんはどこかへ出かけて行ってしまった(笑)

その時、空のDVDがどうしても欲しくて仕方なかったからコドモをベビーカーに乗せてTSUTAYAまで行ってきた(徒歩で2~30分)チューリップ

治療を始めてからこんな距離歩いたの初めてキラキラ
そして激アツだった炎

帰りに公園行ってめっちゃ遊んだんだけど、蚊がすごいいてコドモにたかりまくってたタラー
わたしはもともと体温高いから蚊に食われやすいタイプなんだけど抗がん剤のおかげが、1箇所しか食われなかったOK


暑くてたまらんけど歩くのって楽しいラブ
体調いい日はどんどん外出しようと思うチョキ

にしてもほんとに暑い、、、
わたしは新陳代謝が男並みの汗っかきグッ
でも日焼けしたくないから長袖グッ
そして住んでるところは風が強くて麦わら帽子を被ったらもれなくハゲを露出してしまう事になるから分厚い帽子を深々と被って室内はマスク

汗だくだよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

なにか対策考えなきゃスライムスライムスライム