昨日はフィレオフィッシュ食べられたんだけど今日は食欲が無い〜えーんえーんえーんえーんえーん

朝は食パンを食べたんだけど顎が疲れてダメージが(笑)

やっぱり抗がん剤weekは無理せず炭酸水、ポッカレモン、フルーツに頼ろうぶどう

旦那がキウイを買ってきてくれたんだけど、コドモにちょっとあげたら

赤ちゃん『ぽっぽ!(もっと!)』

赤ちゃん『ぽっぽ!!!!!!』

赤ちゃん『ぽっぽぉ!!!!!!きぃぇぇぇえあああああ!!!!』

って大泣きするもんだから半分以上持ってかれた(笑)
キウイ、ネーブル、グレープフルーツ、いちご、メロン、スイカ、パイナップル、、、
食べたいフルーツがたくさんラブラブラブラブ



そしてやっとクマムシくんクマムシくんクマムシくん出たキラキラ




早く副作用どっかいけ〜バイバイ