単純CT撮ってきた!造影CTじゃなくていいのかな〜?

(前回の画像をここに貼りたいけど集合体恐怖症の人がいるかもしれないからいちばん下に貼ることにした!)


CT撮るのは1月ぶり、、、
前回は胃癌の疑いで、当日緊急で造影剤CTをやったんだけどめっっっっっっっっっちゃくちゃ待つし、造影剤の副作用と謎のしこりに怯えて、、、ひとりですごく不安でドキドキしたのを今でも覚えてる口笛

でも今日は旦那と一緒だったし、しこりの正体も癌って分かってるし、技師さんは面白いし、CT撮るの楽しかった爆笑



にしても10時過ぎに病院行って、駐車場が大人気動物園の駐車場かよってくらい激混みで引いたwww
いつもは朝イチだから駐車場すっからかんなんだよねニヤリ




病院終わって旦那と丸源ラブ
なんと癌になってから初めての外食!!

旦那はランチ頼んでわたしは旨辛つけ麺頼んだんだけど、このつけ麺が辛すぎてもう口から火噴くかと思ったタラー
でもめっっちゃ美味しくて感動した!!!
免疫力の関係で生とか半熟卵は食べられないんですって言ったら煮卵にしてもらえてさらに感動キラキラ!!



そして、、、
集合体恐怖症の方は見れない私の癌、、、


















(治療前)


う〜んもやもやブツブツで何回見てもキモいグッ


残り4回の点滴でコテンパンのボッコボコに完全消滅して欲しいルンルンルンルン