昨日の朝方、急にお腹が空いてカップ麺のそばとおにぎりを食べたら、、、、、、、、、、reverseした(笑)

ケモの日から昨日まで全く食欲がなくて胃が完全にお休み状態だったからビックリしちゃったのかなアセアセ

けど寝たら復活したラブ



今朝は完全に副作用も消えてめちゃくちゃ目覚めがいい朝だったおねがい

だから気分が良すぎて、コドモをベビーカーに乗せてパン屋さんに行ってウインナーのぐるぐるのパン買ってきたピンクハート


小学生の頃からウインナーのぐるぐるのパンにはお世話になりまくってるキラキラキラキラ
美味しすぎる大好きキラキラキラキラ

もう外がほんと暑くて暑くて、日に焼けるの嫌だし競歩の如くものすごいスピードで道歩いた馬馬

もう、、、こんな暑けりゃ昼は外出できんアセアセアセアセ
5月なのに、、、

日が沈んだら脚の血管を出すためにウォーキングしにいこうかなグッ
ポート入れるのは嫌だからねグッ
腕の血管死んだら脚から点滴したい(願)グッ