決めたぞー炎炎炎炎炎

ABVDをあと2クール増やして放射線治療はしない!!!

今日放射線科の先生の話を聞いたけどやっぱりわたしにはリスクが多い、、、
わたしはお酒も飲んでたしタバコも吸ってたし、親はふたりとも高血圧だしおばあちゃんは高血圧で亡くなっちゃったしアセアセ
二次癌や高血圧になる可能性がモリモリアセアセ


再発するかもしれないけど、、、それは再発したら考えることにするキラキラキラキラ



にしても血管が超大ピンチの予感ガーンガーンガーン
ダカルバジンの時超〜やばい(笑)
あと4回、、、耐えてくれるかな??

今からポート入れるのも怖いんだよね〜もやもやもやもや


そして治療法どうするか決めてたら外来治療センターのベッドの空きが無くなってしまった、、、
ということで1週間スキップする事になって、5クール目は6月11日になりそうグッ

今回もそうだけど、GWも1週間治療がズレてる、、、癌細胞大丈夫かな?
増えてませんように〜口笛


治療が終わるのは夏かな〜
思いっきり生もの食べたいなぁ〜
サーモンとか、チャンジャとか、レモンダバダバにかけた牡蠣とか、あとはいくらとかウニとか、卵かけご飯とか納豆も!イカもタコも食べたいし、、、


食べたいもの沢山ある、、、


っていっても今は全く食欲がないんだけどおにぎ
朝はウィダーみたいなレモンのゼリー飲料、昼は冷やし中華ちょこっと食べてもう限界骨

夜は味濃いもの食べたいかも、、、お母さんにレトルトカレー頼もうカレー