ホジキンリンパ腫が再発した時にする治療によってはめっちゃ不妊になるかもしれないってことをさっき知ったショボーン
それは困る〜!!

早死にしたっていいから子供を産みたいって思ったえーん親には長生きして欲しいなって泣かれたけどガーン

でも私が長生きする事よりもこの子に兄弟を作ってあげることの方が大事!

また放射線治療をプラスする治療をする方向に気持ちがいってる、、、
もう明日1日しか考える時間が無い、、、

悩むぜ!!!!!
そして心臓疲れた〜笑い泣き腕がビリビリする!
今日血管痛は前回の10分の1、いや、リアルに15分の1くらいの痛さで済んだ!良かったよ、、、ラブ


そして今回、注射前なのに脈拍が109!
いつもは130とかなのに!
もしかして注射嫌い克服した?笑