昨日スーパー行ったらあさりが半額で
『明日はあさりの酒蒸しだぜイェェェィ!!』
って盛り上がってたけど

今キャベツ増し増しのあさりの酒蒸しを作ろうとして、ラストのキャベツがしんなりしたら完成、っていうところでなんとあさりの酒蒸しの存在をしばらく忘れて気づいた頃にはもう茶色い何かを錬金してしまっていたショボーン
本来白みがかった透明のはずの汁がもうカレーのように茶色くなってたよタラー

焦げ臭さで気がついたえーん

あれだけ楽しみにしてた酒蒸し、、、
ガーーーーン(泣)

おかずは大好きな新玉ねぎとツナのサラダと手羽元のクレイジーソルト焼きにしようかなルンルンルンルン




前回のケモが3週間空いたせいで今回の2週間がめちゃくちゃ早く感じるアセアセ
まだ血管痛いしなんだか気分がのらないな〜(> <)