JAのお店で買ったミニミニトマト、甘くて美味しい〜ラブでも酸っぱいトマトの方がもっと好き照れ
酸っぱいトマトって売ってないのかなぁ〜??

ミニトマトが小さくて5つも6つも口の中に入れてプチプチプチプチってするの楽しいルンルン


そして家のトマトさんにもかわいい実がキラキラキラキラキラキラ

早く食べたいラブラブ


明日はフィルグラスチムだガーン
2週間、早いなぁ〜

小学生の頃は1週間がめちゃくちゃ長かったのになあ
『チコちゃんに叱られる』っていう番組で
大人になると時間が過ぎるのが早く感じられるのは毎日にときめかなくなったから

ってやってたんだけど

確かに、、、って思ったハッ

だって毎日同じことの繰り返しだし
注射怖くてときめくどころじゃないし〜
血管痛いし〜

どうすればときめくだや笑い泣き??
ときめきが欲しい〜ラブ
わんちゃんとかフェレットとかヒョウモントカゲモドキとか飼いたい〜チューリップチューリップチューリップ