朝活してきたラブ
て言ってもJAのお店に野菜を買いに行っただけなんだけど(´ω`)

癌になってから朝外に出るだなんてそんなのは病院に行く日だけで他の日はずっと家に引きこもってた口笛
でもコドモが
『いちご食べたいいちご食べたいいちご食べたい』
ってテレパシーを送ってくるもんだから意を決して外の世界へ、、、!!!!

めっちゃ気持ちよかった〜グリーンハートピンクハートイエローハートハートブルーハート

そしてJA様様キラキラキラキラキラキラキラキラ
産直って素晴らしい、、、
野菜大好きな私には天国キラキラ

スーパーで売ってるブロッコリーの3倍くらいの大きさの森みたいなやつが160円だったり
割れたどでかいキャベツが70円だったり
大好きな水菜はモリモリ入って80円だし


1~1.5㌢くらいの超絶ミニミニトマトラブラブ
かわいいから買った!笑


それと昨日見たことないってブログに書いたビーツ!!!!!!!!!!!!!!
多分生ビーツ初めて見たびっくり
食べ方分からないけど買ってしまったガーン
ちなみに80円!

今から食べ方調べよう

血管やわらかくなりますようにヘビヘビヘビ