癌細胞と戦争を始めてついに今日で100日目ラブ

おめでto、、、、、、、、いや
おめでたくない〜チュー!!

おめでたくない記念日!!!!!!!!

会社の健康診断とかの血液検査でも失神するくらいだったこの私がよくまぁここまでこれたよほんとに、、、(笑)

予定ではあと2ヶ月で治療が終わるおねがい

突っ走っていこ〜キラキラキラキラ



あぁー血管が痛いもやもやもやもやもやもや

今まで7回ABVD療法やったけど、よく考えたら右で2回しかやってないじゃーん!!!!!!!!

なんと左に5回も打ってたっていう、、、ガーン
失敗含めたら7回!!!
そして遮光に失敗するというアクシデントもあったし、わたしの左腕ごめんーーって感じアセアセアセアセアセアセ

『血管  やわらかくする食べ物』

って調べたら

「ビーツ」 
 
って出た、、、、、、、
食べたことないそして見たことないグッグッ