血管が痛い以外の副作用はナシキラキラ

今コドモはネムネムだから、録画してた番組を1.3倍速で見てる(笑)


NARUTOの続編のBORUTOなんて、入院したのをきっかけにずっと見てなくてもう15話くらい溜まってるガーン
NARUTOめっちゃ好きだからBORUTOも見てるけどやっぱりNARUTOに勝るアニメはないな(´ω`)

いや、唯一張り合えるアニメあるわ、、、おジャ魔女どれみラブラブラブラブ


5歳くらいからおジャ魔女どれみの虜〜ラブラブラブラブラブラブ


水曜日のダウンタウンもアメトークもモリモリ溜まってるキラキラキラキラ
しばらくは見るテレビに困らない音符



あーあガーン
暖かくなってくると蜂が出てくるから嫌だなぁ〜
コドモと外で遊びたいけど庭にはアシナガバチがやってくるし、家の外はスズメバチが飛んでたり、、、(怖)
だから最近は日が落ちてからコドモと外をブラブラしてる星空
そしてわたしはガッツリ帽子&マスクだから、これが私ひとりだったらもう完全に不審者(笑)

この世の蜂たち全員ミツバチになれ!!!!!