昨日、いつもどおり手の甲から採血したんだけど途中で血がとれなくなって右腕の正中から採血する事にニヤリ
そして治療センター行ってから気づいた、、、

『あれ、、、右で採血したっていうことは左で点滴する事になるわけで、、、てことは前回と一緒の所から薬入れるわけで、、、という事は血管痛やばくなりそうなわけで、、、』

看護師さんに筋肉筋肉もりっとする所から針させないか聞いたら
『外来ではそこからやることほぼないんだよねぇ〜アセアセ針の確認もしにくいしねぇ〜アセアセ
っていうから今日は我慢して左でやろうと思って針さされたもやもや

ABVDのABVまではなんの問題もなく進んだけど残りのD!!!
キタキタ血管痛!!!!
痛い〜雷そして激アツ!!!(笑)

バッチリ遮光してるのに激痛(笑)

前回は腕の高さを変えたら少しはマシだったんだけど今回はぜんっぜん変わらん(笑)

確認に来る看護師さんも私がずっと涙目なもんだからめちゃくちゃ気を利かせてくれたアセアセアセアセもやもや

看『腕の高さもっと高くする??』
わたし(大丈夫です、、、泣)

看『あたため新しいやつ持ってくる?』
わたし(もう腕が激アツなので逆に冷やしたいくらいです、、、泣)

看『、、、、、、なにか、、、欲しいものある?』
わたし(、、、、、ティッシュを、、、ください、、、、、泣)

そして看護師さんがティッシュ持ってきてくれてめっちゃ慰めてくれた(号泣)
看護師に恋する男性患者さんの気持ちが分かったよガーンガーンガーン

はじめ2時間この痛みを我慢しんといかんのか、、、
と思ってメンタルが撃沈していたけどしばらくして看護師さんが
『あと30分だで頑張ろうね!!!』
って言ってきてくれたキラキラキラキラキラキラ

時計を見たらなんと1時間半経ってたハートハート
急に涙が引っ込んで頑張るぞ!っていう気持ちになった笑い泣き

もう左腕の血管は死亡だ、、、えーん
次は絶対右腕でやる!!!と心に誓ったよゾウタラー


家に帰ってからは、お茶漬け食べて髪の毛洗わず体だけササッと洗って即夢の中〜zzz
20時に寝て09時に起きた(笑)
13時間寝たよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝飲む薬を並べて顔を作ったラブ
あんまりかわいくない、、、(´・ω・`)


ちなみに、センノシドとパンテチンは便秘の薬!これに加えて酸化マグもあるウインク
お願いだから出て〜!!!!!!!!!!