GWの関係で1週間治療が延びて、3週間ぶりのケモ!!

心拍数は安定のど高いチュー

GW明けだから外来は人がわんさかいてお祭り騒ぎガーン

採血を手の甲からやったんだけど、寒かったからか1本採ったところで血が止まるアクシデント、、、
だから正中でやった!
久しぶりにここから採血して怖かったえーん
そして泣いちゃった(泣)

今吐き気止めを点滴してる!

この吐き気止めの副作用の便秘がほんっとうに厄介で、アメンバーの記事にも書いたけどほんっとうに厄介だった、、、

もうあんな思いはしたくないからシェパードに似てる担当の先生に下剤くださいって頼み込んどいたラブ
あとごぼうももりもり食べようと思う!!
どうか今回は軽い便秘で済みますように、、、