2週間に1回の抗がん剤。
予定では今日がケモだったんだけど病院がGW休みで1週間ずれて5月7日になったスライム
でもフィルグラスチムは土、日、月で打ってきたから白血球はモリモリのはずおねがい

フィルグラスチムの副作用で昨日は首と腰が痛かったんだけど旦那とコドモとドンキ行ってきたハートハート

目的はコドモのぬいぐるみキラキラ
わたしも旦那もタスマニアデビルのぬいぐるみに一目惚れして、これコドモに買ってあげたい!って思ってたんだけどコドモが興味示さずアセアセ残念!
パンダのぬいぐるみを渡したら大喜びしたからそれを購入〜ルンルンパンダ
はやく元気になって動物園行きたいよコアラくまゾウパンダ牛トラうさぎ馬



今日が平成最後の日かくまクッキー
平成しか知らない私にとって令和になるっていうのは超特大イベントだなぁ爆笑
と思うなんてことは特になく、いつも通り普通に過ごしてる、、、うさぎ

誕生、青春、失敗、成功、出会い、結婚、出産、そして病気

いろいろと盛りだくさんな平成だった鳥鳥

今は旦那とコドモに出会えて最高に幸せだけど、5~6年前最高にムカッとした事があって未だにその子を許せてないタラー思い出す度ムカムカっとしてしまうもやもや
1~2回しか喋ったことない女の子が私の事を誤解して殴ってくるっていう普通に傷害事件があったんだけど、どうしてあの時警察を呼ばなかったんだろうって後悔の嵐もやもやもやもやもやもや

ムカッとするけどあと2時間のうちにその子を許してあげたい、、、、、

新しい気持ちで令和を迎えたい
後悔を持っていきたくないグッ
気持ちを入れ替えて令和を迎えるぞキラキラキラキラ

そして副作用も治療もないGW楽しもう〜!!
といっても予定全然ないけどね唇