治療の日吐き気止めを何種類か点滴して
飲み薬は《ダイフェン、タケキャブ、イメンド125》

次の日《ダイフェン、タケキャブ、イメンド80、デカドロン》

次の日《ダイフェン、タケキャブ、イメンド80》←今ここ

次の日から治療の日まで《ダイフェン、タケキャブ》


今までデカドロンは治療2日目から4日目の計3日分貰ってたんだけど運良くあまり吐き気がやって来ず、前々回デカドロンを1日分減らしてもらった!
けどそんなに吐き気がやって来ずさらに1日分減らしてもらった(笑)

主治医のシェパード似犬の先生に
『副作用でめちゃくちゃ食べちゃうし、吐き気もそれほどないので吐き気止めもう一個減らしてください!』
って言ったら

『(笑)あんまり薬減らしたがる方いないんですけどねぇ犬(クスクス)』

って笑ってた(笑)


とはいっても多少胃が気持ち悪いような気がしないようなするような、、、
そんな時は安定の炭酸水!!!


お母さんに3本くらい買っておいてもらおうキラキラキラキラ

胃がさっぱりする!

水よりも美味しいかも(笑)


ただしキンキンに冷えてやがる炭酸に限るグッ