4月になったから外来治療センターの先生が新しい先生になったびっくり
パソコンの扱いがちょっと不慣れで、いつも診察&注射で15分くらいのところ今日は30分以上かかった(笑)
そして会計するところ(救急外来の受付)がいつもの3倍くらい混んでて待つわ待つわ(長)

なんだかんだで1時間くらい病院いたガーン


午後はコドモのおしりふきがどうしても欲しくてパパに頼んでコストコへウインク

買ったものはコレ


英語の絵本!
1ページが分厚くて頑丈!オレンジ色の窓がスライドできるようになってて、さらに音もなって楽しいラブ
そして1000円しないキラキラ
コドモはトラ見て『わんわん!』って言ってる(笑)


安定のキッチンペーパー!
私もお母さんも義理のママンもこのキッチンペーパーの虜ガーン


そしてめっちゃ欲しかったカークランドのおしりふき!!
もうコレないと死亡(笑)
てか、袋新しくなってる
左下にトイレに流せませんマークついてなかったもんハッ
あと袋のさわり心地もなんかサラサラしてる!


明日はフィルグラスチム2回目!
明日ももしかしたら時間かかるかもしれないからコドモのおやつ多めに持っていこうキラキラ

今凍りかけのジャスミンティー、携帯と共に長風呂中〜ラブ
昔から長風呂が大好きだ!ルンルン
うっかり2時間とか余裕で入っちゃう(笑)
旦那も長風呂大好きで、たまに生存確認するニヤリ

あと15分くらいしたら髪の毛洗お〜グー