昨日コドモと1時間くらい散歩したラブ
なんとか生き残ってた桜をパシャリうさぎ

畑の横を通った時に雀がめっっちゃ喧嘩したりめっちゃ虫食べたりしてたからコドモと10分くらいずっと見てた(人様の畑をまじまじと見つめる怪しい親子になってたタラーガーンもやもや)

空を見上げたら飛行機雲ブルーハート

平和っていいなぁーって思ったくま


明日からまたフィルグラスチムだアセアセ
また腰痛くなるかなハッ

前回は
(あら?寝てる間にぎっくり腰になったか!?)
って思ったもん(笑)



今からカレー作ろう唇
みんな大好きジャワカレーラブ

てか義理のママンが
『炒め物とか揚げ物とか高温調理するとアクリルアミドがかくかくしかじかだもんで癌のリスクが上がるんだってさ!!』
って教えてくれたガーンガーンガーンガーンガーン

マックのポテトとか、使用されてる油もやばいしなんか色々と結構相当やばいみたい(けど食べちゃうけどねてへぺろ)

まぁ何が言いたいかっていうと焼く系よりも煮たり蒸したりする料理がからだに良いみたい!
今までより焼く系のおかず減らしてみようキラキラキラキラ

カレーもはじめの炒める工程やめて全部コトコト煮込もうかなグッ