そういえば爪が黒くなってきた


横に線ができると思ってたけどなんか縦にできたびっくり


あとゆびの先っちょにシミ?
みたいなやつができたガーン

マイネームでもついたかな?と思ってたけど1ヶ月経っても消えない(笑)

旦那に言ったらマイネームじゃなくてマッキーかもしれん爆笑
って言ってた(笑)


この間の診察で先生に言ったら
『爪が黒くなるのは抗がん剤の副作用だろうけど指の先にシミができるというのはあまり聞かないですねぇ(謎)』
ってガーン

皮膚がんだったら超絶怖いんですけど(笑)
どうか副作用であってくれ(願)


そして最近
新玉ねぎ×ツナ缶×マヨ×塩コショウ
を合わせただけの神サラダにハマってて、昨日も今日もお椀山盛り2杯食べたら気持ち悪くなった笑い泣き
まだこの神サラダ残ってるけどどうしよう、、、気持ち悪い(笑)

明日の朝、卵とまぜまぜして焼いてパンに挟んで食べようかな〜ちょうちょ

さっきニュースで悠仁さまが出てたけどもう中学生か!!ご入学おめでとうございますすぎる!!
この前まで5歳とかだったのにびっくり
可愛らしいなあラブラブラブラブ声もめっちゃ可愛いおねがい
もう少ししたら声変わりしちゃうんだろうな〜ちょっと寂しいもやもや
昔は動物と遊ぶ悠仁さまがニュースで流れてたりしてたけど今は全然もやもやもやもやもやもや
たまには犬とかハムスターとかと遊ぶニュース流してくれたっていいじゃんラブ
地味に悠仁さまファンキラキラ

うちのコドモもいつかは私より背が高くなって声だって低くなって『くそババア!』って言ったりするのかなタラータラータラータラータラータラー号泣
まだ1歳なのに先の事を考えたら寂しくなってきた(笑)
お風呂入ろう〜タラータラー