好中球下がるからキムチ食べんでよ!!




と看護師さんに言われたんだけど

キムチ鍋は???キムチ鍋は許されるのか???

と思ってこの間のケモの時主治医の顔シェパードに似てる先生が

『こんにちはー血液検査異常ありませんでしたので今日は予定通り抗がん剤治療をやっていきますねーお身体調子はどうですか?』っていうから

『キムチ鍋は食べてもいいですか?』って聞いてみたおにぎ



そしたら『キムチ鍋はいいですよ〜』

という待ち望んだ答えが返ってきたから今日はキムチ鍋!


てかおかあさんといっしょのりさお姉さん&よしお兄さん卒業寂しい〜アセアセアセアセ
あといないいないばあっのゆきちゃんもアセアセアセアセ
わんわんワンダーランドでも頑張って欲しいラブラブラブラブラブラブ

そしてさっきから少し貧血気味でちょっと気持ち悪いもやもや
倒れて脳出血で死なないように気をつけよう(ほんとまじで!)