一昨日と昨日はガールズでチーンしてたよ、、、
腹巻きして湯豆腐を食べてアツアツのシャワーを浴びてアツアツのお茶を飲んでひたすらゴロゴロしてたセキセイインコ黄
義理のママンがコドモ預かるよ〜って言ってくれたからお言葉に甘えて相当ゴロゴロできた、、、キラキラ

そして今日はちっともお腹が痛くない!
もう世界が煌めいて見える目まじかるクラウン

健康って素敵だ!!!と言いつつ
、、、そういえば私癌だったアセアセ


そういえば切ったところ、今までテープを貼っつけてたけど先生が
『手術から3ヶ月くらいしたらもうテープつけんでいいでね〜』
って言ってたのを思い出してちょっと取ってみたけどあんまり傷目立たないルンルン

手術中先生に
『ほんっと抜糸とか怖いので溶ける糸でお願いします〜もう傷跡どうなったっていいのでぇ〜(泣)』
って言ったあの日が懐かしいパンダ

助手さんが『ええっ!?』てくらい大きなどでかい注射器を持ってたけどアレはなんだったのか未だに謎ガーン
そして『リンパ節摘出術』って早口で3回言える人間いたら尊敬するねこクッキー