19日に抗がん剤を打って、19日&20日とあった手のしびれは治まったけどやっぱり毎回心臓疲れるのは安定だなぁ〜てへぺろ(疲)
深呼吸すると心臓が『疲れた〜』って言ってくるスライム
今日はのんびりしよ〜っとコアラ



最近西松屋に行ってシャボン玉買ってみたんだけどわたしがハマってるラブ
コレ、対象年齢3歳以上って書いてあるけどまぁまぁの握力を必要とする気がするえーん

ウォラァァァァアアアアアアア!!!
(シャカシャカシャカシャカ)
ってTRIGGERを引くと細かいシャボン玉が
ポポポポポポポワワーン!!!!!!!

って出てくるんだけど

ゆっくりTRIGGERを引くと大きいシャボン玉が1個出るだけ、、、
こりゃあ3歳児には扱えない、、、
てかわたしのコドモまだ1歳2ヶ月だった、、、

よってこのシャボン玉はわたしのもの〜筋肉筋肉
(なんちゅう25歳だよww)

今日は夜チキン南蛮作ろーっとナイフとフォーク