今日はケモ!!!!!
注射が嫌いすぎて心拍数は120以上!!!

ぴたっとする帽子の上に毛糸の帽子被ってたんだけど暑すぎるからぴたっとする帽子だけにしたウインク


そして、今日も点滴の前にジャンプした

でも、、、、、失敗されたガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもや
握力の握るやつを忘れたのが原因かしらガーン??笑

青い✖失敗されて、なんだかんだで赤い✖に刺した(泣)
本当は上腕から点滴してくれたらなぁ〜と思っていたけど外来ではあんまりそこ刺さないんだよね〜アセアセと言われて赤い所になったりんご

そして安定のガーゼで刺さってるところを隠してもらうっていう照れ(怖)

今乃木坂のTシャツ着て乃木坂の曲聴いてるカラオケ
おいでシャンプー元気が出る♪♪
前回は曲たくさん入ってるひとつ前のケータイを車に忘れちゃったから今回は絶対忘れまいと思ってずっとポケット入れてたくまOK
好きな曲聴いて点滴刺さってることを忘れて夕方まで乗り切ろうえーん(怖)

まだ輸液漏れた所が少し痛いスライム

そして血の逆流見たらなんか気持ち悪くなってきたガーン

チーン恐竜くん