今日からまたフィルグラスチム爆笑
フィルグラスチムの日になると
『あぁ、しあさっては採血と点滴かぁ〜』
って憂鬱になるもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

次はどこから点滴してもらおうかな??

1回目は左の筋肉もりっとする所からやった筋肉
2回目は左の普通に点滴する所(伝われ!!笑)
3回目は右の普通の所
4回目は、、、うーん、筋肉もりっとする所筋肉からやってもらおうかなぁアセアセ

ABVD血管硬くなるからできるだけいろんな血管から刺した方が副作用も分散されると思うし筋肉




コドモが最近草とか花とか好きラブ
今日なんてなんでもないただの草を持って15分遊んでたやしの木

庭に雑草(花をつけないただの草)が生い茂って誰も足を踏み入れないから一旦草という草を全部刈って、かわいい雑草植えたい(タンポポとかシロツメクサとかハルジオン)
個人的にはホトケノザが美味しいからたくさん植えたいキラキラキラキラキラキラ


小学生の頃みんなでホトケノザの蜜なめまくってたのが懐かしいガーベラガーベラガーベラ
あれがもう15年前かぁ唇アセアセ