先日頭皮にぶつぶつができて究極に肌にいい(と思う)湯シャンしても治らないし、赤ちゃん石鹸でも治らずしばらく頭皮が痛痒かったけど


市販の無添加シャンプーにしたら治ったやしの木

わたし新陳代謝男並みだし、頭皮のダメージは副作用じゃなくただ単に皮脂汚れが原因だったって事かしら?ピザ


今乃木坂の欲望のリインカーネーション聴きながら子供の肉じゃが作ってる牛牛牛


テンション上がるラブひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
そういえば、ストレッチマン今3人いるんだけど、その3人の中のひとりがなんとmanじゃなくwomanで
『ストレッチウーマンとかやば!笑』
と思ってよく見たら生駒ちゃんだったという、、、


、、、、、急に可愛いキラキラキラキラ