今日もフィルグラスチムだけど平日、しかも週明けだから混むことを想定して午後に行くことにしたウインク
感染が怖いからねゾウ
入院中から思ってたけどフィルグラスチム注射の時に薬早めに入れる看護師さんと(←ちょっと痛い)
丁寧にゆっくり痛くないように入れてくれる看護師さんいるんだよね(笑)
今日はどっちか楽しみだ、、、スライム

今から西松屋でオムツと離乳食買って、義実家へコドモに会いに行くラブ
早くムーニー999円セールして欲しいだけど(願)
なかなかセールないし、もうほかの安いオムツ使ってみようかな〜お肌荒れちゃうかなえー

まだ西松屋開くまで時間あるし入院の時にハマったゲームやって時間潰そう口笛


これやってる時身体がゾワワワッてする(笑)

ちなみにわたしは小学生の頃からゲーム大好きでマリオカートとかは体ごと右に左にと倒れちゃうタイプの人間ゲーム

Switchのスマブラ欲しいなぁ〜おねがい今更感あるけど(笑)