コドモ(1歳1ヶ月)男の子
雷心室中隔欠損症雷
産まれてすぐの検査で心雑音がすると言われ検査をしたら4~5㍉の穴。だいぶ塞がってきていて今は1㍉ないくらいに小さくなってくれたラブラブ



雷卵アレルギークラス6雷
自家製の食パンを食べて顔がまっかっかに。
検査をしたらまさかの卵アレルギーMAXのクラス6!固茹で卵黄はクリア。卵白が死!!!入院して負荷試験するはずがワタシが癌になってしまったので延期に、、、今は卵黄を使った料理をあげてるラブラブ



【好き】
フルーツ(特にバナナ)
納豆
肉じゃが
鬼まんじゅう
ベビーフード
お散歩
R-1ドリンクの容器
テレビ「いないいないばあ」
「しまじろうのわお」のOP
歯を磨くこと(自分で)


【嫌い】
空腹
大きな音
歯を磨かれること
ひとりにされること






最近急にヨチヨチ歩くようになった
そして「あちゃぁ、ぶぅぁ、てぃぇ」などなどコドモ語をめっちゃ喋る
離乳食は極力薄味にしようと頑張ってたけど、ワタシの数日前の入院をきっかけになんか面倒くさくなって大人のおかずの取り分けに目覚める




ワタシは最高にめんどくさがり屋なので育児は頑張らないパー(決)