JHR技術研修全国大会年に一回の消防局とレッカー組合の合同研修会が福岡であると聞き、急遽福岡まで一泊で行ってきました本番さながらで緊迫感ありあり地元のレスキューにも力が入ります帰りは気が緩んで~こんな事して(笑)ペタペタのコンテでフルMAXで走ったのはええけど、やっぱりこの距離はちょっとしんどいわ…