サティスファクトリーのブログ -5ページ目
年に一回の消防局とレッカー組合の合同研修会が福岡であると聞き、急遽福岡まで一泊で行ってきました音譜


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:08



本番さながらで緊迫感ありあり叫び

地元のレスキューにも力が入りますビックリマーク


帰りは気が緩んで~

photo:07



こんな事して(笑)


ペタペタのコンテでフルMAXで走ったのはええけど、やっぱりこの距離はちょっとしんどいわ…汗