サティスファクトリーのブログ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サティスファクトリーのブログ
Satis Factory
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
ギリギリ作業(笑)
この前からエンジンブローや故障等でD-1に出場は無理かと思ってたら、
こんなに集まってる
これでエンジンのほうは大丈夫そう
あとは今からバンパーが間に合うかやな(汗)
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧