サティスファクトリーのブログ -4ページ目
この前からエンジンブローや故障等でD-1に出場は無理かと思ってたら、


photo:01



こんなに集まってる音譜



これでエンジンのほうは大丈夫そうキラキラ

あとは今からバンパーが間に合うかやな(汗)