帰国してから24時間以上経ちましたが眠くて仕方ありません。これがよく言う"時差ボケ"ってヤツでしょうか。

搭乗後からの記録を残しておきます。


定刻に飛びたった飛行機。

不思議な景色(ちょっと気持ち悪い)です。

しばらくして機内食。

太陽を追いかけて飛んでるので窓の外はずっと明るいのですが、離陸後約3時間すると電子カーテンが強制的に暗くなり、機内は人工的に夜となります。

って言っても、眠くないのであります(笑。

ずーっと映画を見ていたら朝食の時間となりました(笑。
フタを開けたら縁にソースが付いてて…
と言うか、少しこぼれていて、これ、横にしたろ?って感じにw。

しかも…
新人CAさんだったらしく、AとBを逆に配膳していた様で…。僕はすぐに気がついたので"違いますよ?"って言って変えてもらったのですが、僕の前に配膳した10人くらいのお客さんは気が付かないのか気にしないのか気を使ったのか全くわかりませんか、既に食べていましたので変えることもできず…一人ひとりにひたすら謝ってました。


日本上空に差し掛かると雲が厚くなり、幻想的な風景が広がります。



やっと到着しました成田空港。

成田エクスプレスに乗り、

乗り換えのタイミングが悪く、東京駅で暇つぶし。

東北新幹線に乗り、21時30分ごろに自宅到着。
ホテルを出発してから約21時間の移動。
しんどかったです(ノД`)。


いつも通り、預けたキャリーバッグは中身をしっかりチェックされておりました。


一週間の出張、無事完了となりました。
お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


↑ここまで書いて寝てしまいました(笑