昨日(6/12)確認して、返送日が6/13と表示されているにもかかわらず状況・評価が"添削中"のままだった件。

 

いつも読ませていただいているブログでは、左の状況欄が返送日付より前の段階で"合格"と変わっていたとの事でしたが、僕の場合は上記画像の通り"添削中"のままでした。

 

 
不合格確定だ…と思っていたんですが…
 
 
今朝確認したら合格に変わってました。
そんなパターンもあるんですねwww。
 
凄く気を揉みました(汗。
できれば運用を統一して頂けると非常に助かるのですが…笑
 
 
まぁ、レポートが手元に戻って来る前に合否が確認できるだけでもありがたい事ですけどね。
 
 
とりあえず良かったです☆彡