連休が始まりましたねー。
長い人は9連休ですか…、仕事に復帰するのが大変そうだなぁ…
と休みが取れない負け惜しみを言ってみたりして自分を慰めています(笑。



ブログに書いてる自分と現実の自分の差に違和感を感じる今日この頃、今後このブログで自分をどう表現していくか考えています。

そう考える理由は、他人に見せたくない自分が居る訳で。実際生きていればいいことばかりじゃないし、でも全てブログに書けばいいって訳でもないし…。


もちろん現実の社会でもダメな自分を見せない様に頑張って生きて居るんですけどね…w。


って事は、ですよ。
結局は現実もブログも『見せ方』としては同じ様に振る舞う訳で、なんだ一緒じゃんwってなるんですが…、今のところブログの"いい人"感満載が、なんかすごく気になる訳でw。
(いい人感…そうでもないかなw)



匿名で単に日記として投稿するなら、自分の見え方なんて気にする事なくただ記録として書いてればいいんですけど、もしかするとこのブログがキッカケで、実際に会ったりするかもしれないですよね?更にその後も交流が続けば、現実とブログがリンクしていく訳ですよ…。



なーんて考えてたら面倒になってきて(笑。
いっそ全部さらけ出して
顔出ししちゃう?
愚痴もバンバン書いちゃう?
みたいな(笑。

ぃやぃやw




まぁ…
自分を表現する為のひとつの道具としてブログがあるんでしょうから、人の表裏なんてそんなに気にする事ねんじゃね?と思いますが…。





でも。
今日みなさんに、これだけは伝えたい…

実際辛やんは
相当ダメ人間です(爆w。


そんな自分を認め、今までの自分は今日で終わりにしようと勝手に考えています。

明日の入学式参加を機に、
僕は生まれ変わるのです(爆。
(今までの自分、ごめんねw)


ブログに違和感を感じる事すらない自分を築き上げて参ります(苦ww。


明日の入学式、参加される方は思いっきり楽しみましょう!