カタツムリ、上昇 -11ページ目

カタツムリ、上昇

大学生の私が頭の中を整理したりアウトプットしたりする場所

最近一番感心したのは医学部の友人がブログを書いていたことだ。


文系的センスを維持するために続けているらしい。


良い心がけだな、と嘆息してしまった。



人間のほとんどは水でできているらしい。


だから動いていないと、すぐ腐ってしまう。


私はそれが怖い。だから友人を見習うことにした。



たいしたこともないだろう、私の毎日なんて。


それでも何かを考え、インプットし、吐き出すことにはそれなりの価値があるように思う。


だから喫茶店に行ったり美術館に行ったり、フットワークは軽めで行きたい。



ところで読者あっての書き手なので、以後宜しくお願いします。