最近一番感心したのは医学部の友人がブログを書いていたことだ。
文系的センスを維持するために続けているらしい。
良い心がけだな、と嘆息してしまった。
人間のほとんどは水でできているらしい。
だから動いていないと、すぐ腐ってしまう。
私はそれが怖い。だから友人を見習うことにした。
たいしたこともないだろう、私の毎日なんて。
それでも何かを考え、インプットし、吐き出すことにはそれなりの価値があるように思う。
だから喫茶店に行ったり美術館に行ったり、フットワークは軽めで行きたい。
ところで読者あっての書き手なので、以後宜しくお願いします。