オジサン 短パンスタイル | 熊本市(健軍交番前電停1分)セレクトショップ サティスファクション

熊本市(健軍交番前電停1分)セレクトショップ サティスファクション

健軍マクドナルドさんドライブスルーから見た正面のお店です!今のあなたに最適な着こなしをご提案します。

 

 

こんにちは、一身です

いつもご覧頂き、ご来店有難う御座います

 

本日は

 

真夏でも使う

ロングスリーブT

 

ご紹介です

 

NO COMMENET 

 

クロスプリントロンT  

 

¥13,200

 

 

 

暑い熊本は、ハーフパンツで気楽に過ごしたいと誰しも毎年は思うはず

 

実はメンズファッションの短パンはダサいと思われやすいんです

 

 

 

こんな事が書いてありました

 

特にサイドポケットのラペルがシワだらけだったり、上にTシャツを着てしまったりすると、まるで夏休みの小学生に。

 

 

 

 

トップスはロンTや麻のシャツなどを選び、腕まくりをするとオトナ感を演出できます。

また、短パンの素材はシワが目立たず、伸び縮みするようなものがおすすめです。ナイロンやスウェット、コットンのパイル地

なども良いでしょう。

 

 

書かれたます

 

 

+

膝上のシワが見えてオジサン感が増します。顔や手と同じく、膝にも年齢は出るんです。

 

私も気を付けて努力します

 

 

 

 

ショートパンツを履いていて気になるとの声が多いのは

、露出部分から見えるすね毛。

生白い足にすね毛が伸び放題だと不潔な印象になります。毛を無くすのもアリですし、すね毛を剃ることに抵抗を感じる人は日焼けをするとすね毛の存在感が弱まります。

 

 

皆様

ショートパンツ買う前に日焼けしましょう!!

 

 

 

 

 

Tシャツの前に必要なロングTシャツ

 

夏GOLFでの長袖おススメします!!

 

個人経験から

日差しが痛い+疲れる+後半スコアー崩れる+腕が日焼けで汚くなる

以上を踏まえ今年は長袖でラウンドします

 

 

 

短パンの選び方

 

 

ネイビーなどのダークカラーを選ぶとシックに見えて〇。

上下の色を揃えるとセットアップ感が出ておしゃれです。ただし、オトナっぽく見せようと革靴を履くのはNG

スニーカーやランニングシューズで軽快に締めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてご来店の方は一言ブログを見たと!

言ってくださいそれだけで、何故か?

私たちは前から知ってる間柄になれます

なぜだろう??

(笑)

 

こちら

電話でのお問い合わせ

096-365-5451

メールでのお問い合わせ

info@satisfaction-store.jp

 

インスタは

https://www.instagram.com/isshin823/?hl=j

 

GOLF

Instagram