雪はやめて | satisfaction

satisfaction

日々の出来事、恋愛、その他。

東京は雪の予報雪だるま
すでに冷たい雨が降ってますガーン

今日は半日だけ仕事。
昼過ぎに終わって帰宅ですが、腹ペコでヤバいです。ラーメンラーメ食べて帰ろうかな豚

食べ悪阻が収まってから、間食がめっきり減りました口笛

なのに体重は増え続けます笑い泣き
恐怖ドクロ妊婦の不思議展ですよ。。。

雪積もるかなぁ。
東京だけど田舎だから積もるかも。
妊婦に雪は恐怖でしかないアセアセ

今日のうちに買い物を済ませておかねばタラー

微妙にうっすらびしゃびしゃに汚く積もるくらいなら、いっそどっさりふわふわに積もっちゃってくれ!!そしたら雪遊びできるー雪だるま雪だるま雪だるま