こんばんは!
爪美塾講師見習いのもったりです。

前回の続き、愛に生きるの話です。


この本は才能はうまれつきではないということが、バイオリンの習得を通じて書かれています。

それを私は全て自分のネイル人生やフレスカに置き換えて読んでいました。


まず読んでいてとても共感した部分がありました。

「いくら努力しても、一生懸命練習
しても前進しない。
それが何日も何ヶ月も続きました。
そうするとそこにくるのは悲しいあきらめです。

だめだ、自分には才能がないのだ。」


確かに!何度そう思ったことでしょうか。
1級を4回受け、認定講師試験を3回も受けた
私なのでそんなこと何度も思う瞬間がありました。

フレスカの練習をし始めは特に思いました。


これ。。いつかできる日がくるのだろうか?


こうしたことはみんな経験あることかと思います。

でもどうしたら出来るかちゃんと書いてありました。
そして、私はフレスカメソッドで磯部さんに教えてもらう時にそれを体験していたのです。


続く。。



お知らせ

私の爪美塾講師としての第一歩。

見習い講師として7月半ばまで半額です!!




フレスカレッジ1期(日程変更しました)

残席2名

6月25日、7月2日

時間  11:00〜17:00


場所 大阪府交野市星田5-10-8

ルミエール星田404

SATIS NAIL


JR学研都市線星田駅

北新地から26分

京橋から17分

枚方から車で15分


癖を見つけるのが得意です👌

私が教えると絶対上手くなります!

フレスカレッジの生徒様になってください‼️


♡フレスカ初心者の方はまずはじめの第一歩に

♡フレスカができる方は更に精度を上げる為に

♡ネイリストの仲間が欲しい人に

♡みんなで一緒に練習できる場所が欲しい人

♡いつかコンテストに出てみたい‥

♡認定講師試験をいつか受けたい


目的は人それぞれ!フレスカをやってみたいと思われた方はどなたでもウェルカムです!



◆受講料◆

・爪美塾会員価格 / ¥14000円(税込)

→今だけ7000円(税込)

・会員入会費 / ¥9.000円(税込)


よろしくお願いいたします😊