4月28日 | 私の日記

私の日記

ブログの説明を入力します。


明日はたま駅長の誕生日。



台風や雪の天候の時に中継される八王子駅


都会~‼


ユウジツアーのネタバレ大会懐かしい。


4月23日


ポルノグラフィティのライブに行って来ました
2月5日の振替公演ボーカルがインフルエンザ


肌寒かった日で2月に買ったパーカーが役立った‼


増えてゆくポルノグッズ。


「loveup」ってポルノのファンクラブです。
ファンクラブ会員を「ラバッパー」と呼びます。ラバッパー歴三ヶ月になりました。



次回のグッズ購入時に使えるクーポン。

都会には時間を潰せそうな場所がたくさん。

物販に並んでいた時、近くの人が
「ポルノのライブってアルコール禁止だよ」って言っていたガーン聞いていなかったら飲んでいた(--;)


会場にもどって座席について……近い(・・;)

凝ったオープニングからお客さん総立ち
2ヶ月半待ったんですものね。
二人の姿が現れて更に盛り上がる♪

晴一さんが私の一直線上でギターを弾いているラブ
目を閉じて昭仁さんの歌声を聴くとやはりCDの音源そのままチュー

しかしあの日は後半声がかすれていた。
更に歌詞の間違え、すっ飛ばしが数曲。

晴一さんは衣装がヒートテック的な素材で
汗ダクダク(--;)途中で衣装をチェンジ。
秋から冬のツアーでしたから暖かい衣装。

トークも楽しい。
インフルエンザネタあれこれ。


山梨とセットリストが変わっていて
昭仁さんの弾き語りはどこかにしまって出てこない3rdアルバムのバラード曲ショボーン


アンコールは数日前が夏日だったことと
振替となったこともあり一曲追加で
三番目くらいに好きな夏の名曲を歌ってくれた‼横横縦縦の躍りが楽しい

山梨の時にも感じた意外なのは
ポルノのファン層若者多い。
右隣の二人組は20代前半くらい。
前列は高校生男子二人組ノリノリだった( ☆∀☆)


振替ライブはほとんどの方が
「2月5日」と印刷されたチケットでの
参戦だったでしょう。


私のチケットは「4月23日」と記されて。
当初の日程なら私じゃない他の方が
楽しみにされていたライブ。

払い戻し分チケットにエントリーしたら
当選して……固まった。


地元でツアーがあると知ってチケットを獲って
2回目も行けると思わなかった。
金銀紙吹雪もっと回収すれば良かったショボーン

2月5日にライブ参戦予定だった方に
良いことがありますように。







これまでブログを読んでくださって
ありがとうございました。


今を境にこちらを休みます。
またすぐ戻るかもしれないし永久放置かもしれないし
先のことは分かりません。

最後をポルノネタで書けて良かった( ̄▽ ̄;)
まだボンバーファンです。


皆様のブログには変わらずお邪魔指せていただきます多分。