明日はたま駅長の誕生日。
台風や雪の天候の時に中継される八王子駅

都会~‼
ユウジツアーのネタバレ大会懐かしい。
ポルノグラフィティのライブに行って来ました
2月5日の振替公演ボーカルがインフルエンザ
都会には時間を潰せそうな場所がたくさん。
物販に並んでいた時、近くの人が
「ポルノのライブってアルコール禁止だよ」って言っていた
聞いていなかったら飲んでいた(--;)
会場にもどって座席について……近い(・・;)
凝ったオープニングからお客さん総立ち
2ヶ月半待ったんですものね。
二人の姿が現れて更に盛り上がる♪
晴一さんが私の一直線上でギターを弾いている
目を閉じて昭仁さんの歌声を聴くとやはりCDの音源そのまま
しかしあの日は後半声がかすれていた。
更に歌詞の間違え、すっ飛ばしが数曲。
晴一さんは衣装がヒートテック的な素材で
汗ダクダク(--;)途中で衣装をチェンジ。
秋から冬のツアーでしたから暖かい衣装。
トークも楽しい。
インフルエンザネタあれこれ。
山梨とセットリストが変わっていて
昭仁さんの弾き語りはどこかにしまって出てこない3rdアルバムのバラード曲
アンコールは数日前が夏日だったことと
振替となったこともあり一曲追加で
三番目くらいに好きな夏の名曲を歌ってくれた‼横横縦縦の躍りが楽しい
山梨の時にも感じた意外なのは
ポルノのファン層若者多い。
右隣の二人組は20代前半くらい。
前列は高校生男子二人組ノリノリだった( ☆∀☆)
振替ライブはほとんどの方が
「2月5日」と印刷されたチケットでの
参戦だったでしょう。
私のチケットは「4月23日」と記されて。
当初の日程なら私じゃない他の方が
楽しみにされていたライブ。
払い戻し分チケットにエントリーしたら
当選して……固まった。
地元でツアーがあると知ってチケットを獲って
2回目も行けると思わなかった。
金銀紙吹雪もっと回収すれば良かった
2月5日にライブ参戦予定だった方に
良いことがありますように。
これまでブログを読んでくださって
ありがとうございました。
今を境にこちらを休みます。
またすぐ戻るかもしれないし永久放置かもしれないし
先のことは分かりません。
最後をポルノネタで書けて良かった( ̄▽ ̄;)
まだボンバーファンです。
皆様のブログには変わらずお邪魔指せていただきます多分。







