仕事を辞めたい
一人職場って嫌だなー。
全て自分で判断しなければならない。
判断が少しでもずれて間違ったら袋叩きさ。あの人やあの人やあの人たち(30人くらい)はうちの職場には絶対に配属されなさそう。
私と私の同僚たちはハラスメントを受けているのかしら?いいなー、か弱く見られて守られてやさしくしてもらえるお嬢ちゃんとおばちゃんたち

媚びたら待遇が良くなるのかな?
私、媚びたくないので絶対に
昔の私に戻った私が止まらない(--;)
本は108円発売された当時本屋さんで立読みした記憶が
DVDは「三人」だった時代のものなのに1000円を切っているもっと高額でもいいのに。tamaさんお元気かしら?
引き出しの奥深くで
数年間丁寧に大切に放置されていたアルバム
最新アルバムと共に
売りに出さないで良かった(;゜0゜)
そして数日で揃えました
空白の数年間に発売されていたアルバムを
買い占めたBOOK・OFFで
3rdアルバムだけ別の場所にしまった行方不明(T-T)
どんな名曲と出逢えるのでしょう楽しみ~♪
五年前、ボンバーさんのCDを集め始めた時と
初めてポルノを買った時も同じ感情だった
ポ○ノ→ポルノグラフィティ
ボンバーさんのCDはBOOK・OFFじゃなかった
ピンク色のCDに猫の隣
「とある鬼龍院さん」に
ぴったりの曲があります♪
画像を載せられなくて残念。
Mステで歌ったのよ生で観た2001年( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



