今日は日が当たるところでは暑くて、日が当たらないところでは涼しいと感じました。

気温はおそらく20°でしょうか。

 

外へ出る前にはたいていスマホに表示されている気温を確認してから出かけるので、今日は長袖にしてみました。

日中はなんとも微妙でしたが、日の沈む頃にはちょうど良くなっていたので、結果オーライでした。

 

寒暖の差が激しいし毎日暑い日とうすら寒い日が交互にくるので、衣替えをサボっていたのですが、そろそろしなければと思います。

 

体調管理にも注意が必要ですね。

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

→私はどちらか決められません。。。暑さ寒さ共に一長一短あると思うので。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう