私達夫婦は、下手をすると1日中家に籠りっきりになりかねないので、散歩でも何でも良いので、努めて外出するようにしています。

 

ただ、外出してお金を散財するわけにもいかないので、その辺の兼ね合いがちょっと難しいです。

 

今日は、あまりお金を使わずに楽しめる散歩をしたいと思い、赤坂サカスと六本木ミッドタウンの夜景を楽しむことにしました。

 
赤坂サカス広場

 
ハリー・ポッターのイルミネーションが綺麗でした。
(ハリー・ポッターの舞台上演が関係あるのでしょうか)
中途半端な説明よりも、写真をご覧いただく方が良いかと思います。
 
 
 
 
 
健康の為にもなるので、歩いて六本木ミッドタウンへ移動しました。
 
イルミネーションは昨年と違って通行規制されているので、案内に従って入口へ向かったのですが、混雑もなくすんなり入れました。
 
通行規制のおかげなのか、昨年よりも空いてました。
昨年はNetflixが派手な演出していたのですが、今年は控えめでした。
ともあれ、イルミネーションは昨年同様に良かったです。
 
 
 
 
 
とても良い夜景狩りが出来て大満足でした。
妻も大満足と言っていました。
良いクリスマスの1日を過ごせました。

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する