サラリーマンを辞めた私にとって、口座に入金されているのを見た時、テンションが上ります。

 

必要な物に対してはお金を使いたいので、その為にも入金がなければならないので。

 

先日は、辞めた会社からボーナスが入金されていて、テンションが爆上がりでした。

 

これからは、社会保険料、国民年金など、入金よりも出費が増える事が予想されるので、上手くバランスを考えて主に投信、場合によっては株式投資などの投資活動をしていこうと思っています。

 

もう少ししたら、自分の適性を考えて、新しい職場を探そうと思います。

これがあれば私は元気

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する