皆さまニコちゃん こんばんはハート あいこですにゃんこ。LOVE


梅田でのお仕事がかなり忙しく~

お待ち頂いた方もいらっしゃいましたネドキンちゃん。ごめんネあせる


またゆっくりお話しましょう~TWEETYハート2


本日の朝は



ふたご座の満月ですきらきら


満月にはどういう意味があるの? → ★コチラ




踊る魔女あいこ☆大阪のインド的占い師のブログ-luna




ふたご座2016年12月14日(水) 9:07 ふたご座の満月




 ふたご座の満月の日は、ふたご座の特徴でもある 【興味意識と仲間意識】 がポイントとなる日と言えます。 自分の興味ある事をどんどんやってみたり、知識を増やす事もこの日には最適。また、いつもよりも仲間との関わりを大切にするとラッキー! 仲間と共に好奇心いっぱいで楽しい事をしてみましょう。 お食事に出掛けたりイベント事に参加したり、ワクワクするような事もGOOD☆  ちょっとしたお出掛けや小旅行にもツキありですよ!


 また、ふたご座はルーラー(支配性=守り星)が水星ですので、体頭脳的な分析力と知識力がUP! します。 また、コミュニケーション能力をUPさせるので、ふたご座の満月の時には思い切って、仲良くなりたい人との会話を楽しんでみて。 また、水星には 本・手帳・携帯電話・鏡・手紙・旅行 などの意味もあります。 あの人、どうしてるかな~??なぁんて気になる人がいるなら、電話をかけてみたり手紙を書いてみてはいかがでしょうか? 久々にお話が出来て楽しい時間を過ごせるかも!?


 水星は知的な星でもあるのですが、少々神経質で怖がりになりやすい惑星とも言われています。 なので、ふたご座の満月の時はいつもは気にしていない事がとてもきになってしまったり、いつもは何てこと無い事で恐怖心を覚えてしまうことがあるかもしれません。 例えば・・・ 食べ物の香りや物の音が気になったり、人が話す言葉が気になったり(特に 「あげ足取るなよな!」とか、「何でそんな言い方するん?」など、相手の言い方や言葉が気になって・・・)します。 

 ちょっと相手の言葉が気になってしまうよ~!! という事があれば、「今、言葉に敏感に反応してしまうんだな」と冷静になるように心掛ける事が肝心です

 ふたご座の月の日に特に食べておきたい食材は、豆腐・セロリ・ヤングコーン・パセリ・ミント・レモン・オーセージ・ハム・ターキー。 加工されている肉類、ミントやパセリなどの香りが良い食べ物、などと相性が良いようです。 

 ふたご座は人体で言うと 肺・気管支・喉・肩・リンパ腺・手・腕・ を司っているので、喉を冷やさないようにして、片やリンパ腺のマッサージをゆっくり行うと良いでしょう。 腱鞘炎にもなりやすい時期なので、注意ですよ。



12月14日(水)・15日(木)

ふたご座の月の日です❤




ではでは 満月を楽しんでねっ♪♪♪





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


蝶々 前日・当日のご予約は

  携帯メール宛て か 御電話にてお願い致します。

  非通知のお電話には対応出来ませんのでご了承ください

  ショートメールでのお問合せも可能です。


鑑定&レッスンのご予約は 090-2284-7809

メールでのご予約は satinaiko@live.jp


皇冠 大阪&梅田サロンでの対面鑑定について

皇冠 あいこ占い☆今年の運勢

皇冠 レッスン・鑑定の予約状況

皇冠 あいことは??

皇冠 あいこのFacebook

皇冠 あいこの占い鑑定って??

皇冠 あいこの占いレッスンって??

皇冠 踊る魔女なワケ
皇冠 あいこの作るパワーストーンって??

皇冠 運気を カラーとストーンでUP♪ 【Color Power Bear】

皇冠 モデルinヨーロッパ★

皇冠 ねこねこ物語

皇冠 なんちゃってモデルさん  




 踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師-iconp    踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師    踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師-iconr    $踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-守護神    踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師-hptop2     

  あいこって?    踊るって?   大阪「魔女の家」   守護神って?   あいこHP






ΑΙΚΟハート